富士宮で買取や質預かりを検討しているなら | リネット

富士宮で買取(売却)質預かり(融資)をお考えなら【リネット 富士宮店】へ。スマホや電化製品をはじめ、金などの貴金属、ブランド品など様々な品物の買取に対応しております。また、使用していないロレックスの腕時計やネックレスなど、状態を問わず買取が可能ですので、ぜひお気軽に【リネット 富士宮店】へお持ちください。

インフォメーション

2022-07-01 10:00:00
7月はブランド品査定UP月間です。
当店は、年間取扱実績が業界トップレベルの実績を持つブランド品質店です。 時計ならば「ロレックス」はもちろん「パテックフィリップ」に「ウブロ」、バッグなら「ルイ・ヴィトン」「グッチ」「エルメス」、ジュエリーなら「カルティエ」「ブルガリ」といった多くのハイブランド品が強いと自負しております。 なぜこんなにも買取実績があるのかというと、他社では真似できない豊富な流通ルートを持っていて、国内での販売のほかに海外への流通ルートを持ち、グループでオークションも開いているため国内・海外ともにトップクラスの販売ができるので、高い金額で買取ができます。 ただいま品薄につきルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)商品とシャネル(CHANEL)商品を買取強化中です。 長く使用せずにたんすに眠ったままのブランド品がございまいたら、リネットにご相談ください。