富士宮で買取や質預かりを検討しているなら | リネット

富士宮で買取(売却)質預かり(融資)をお考えなら【リネット 富士宮店】へ。スマホや電化製品をはじめ、金などの貴金属、ブランド品など様々な品物の買取に対応しております。また、使用していないロレックスの腕時計やネックレスなど、状態を問わず買取が可能ですので、ぜひお気軽に【リネット 富士宮店】へお持ちください。

インフォメーション

2021-03-01 10:00:00
当店では訪問買取はいたしておりません。悪質業者にご注意ください。
テレアポ営業が横行しています。 テレアポとは、事前に電話で買取の予定を取り付けてから、押し買いを行う手法です。 電話に出ますと、「なんでも買い取る」「貴金属の無料査定をさせてほしい」と言って営業を仕掛けてきて 後日訪問し、アポなし訪問営業に似た方法で押し買いする 業者が電話でアポイントを取りますと、依頼を受けたことになるため特定商取引法の違反にはなりません。 ただし、売り主側が電話で伝えておいたモノ以外を無理に買い取ろうとするのは違法となります。このように、顧客側の同意がないまま行われる勧誘を「不招請勧誘」と言います。 こちらから連絡していないのに営業をかけてくる業者は不審な場合が多いので気をつけてください。

1