富士宮で買取や質預かりを検討しているなら | リネット

富士宮で買取(売却)質預かり(融資)をお考えなら【リネット 富士宮店】へ。スマホや電化製品をはじめ、金などの貴金属、ブランド品など様々な品物の買取に対応しております。また、使用していないロレックスの腕時計やネックレスなど、状態を問わず買取が可能ですので、ぜひお気軽に【リネット 富士宮店】へお持ちください。

インフォメーション

2018-07-26 12:16:00
平成30年夏期休暇お知らせ.png
誠に勝手ですが、8月13日(月)~8月15日(水)までお休みさせていただきます。8月16日(木)から通常営業いたします。よろしくお願いいたします。

2018-07-05 18:53:00
出張買取.jpg
当店は「出張買取」も諸費用一切無料で行っており、出張料、査定料、お申込みもすべて無料です。 ☑キャンセルOK ☑査定は玄関でもOK。 出張買取 3つの特徴 「安心」 出張買取でお取引させて頂いたお客様とも末永くお付き合いをさせて頂きたいと考えており、安心していただけるサービス提供を徹底いたします。 「便利」 重い・量が多い・かさばる、等の理由で店頭にお持ちすることが難しいお品も、出張買取スタッフがお客様のお宅まで伺い、その場で査定し買い取りますので、お客様のお手を煩わせません。 「簡単」 サービスのお申込みは電話または、お申込み受付フォームでお問い合わせ頂きましたら、お客様サポート担当者が、お品物やご自宅の住所を伺いますのでそれにお答え頂くだけで、簡単です。 ご連絡ください。

2018-07-02 13:54:00
切手.jpg
切手高価買取中です。1円切手もお買取りいたします。シート切手は特に価格が上がります。是非ご相談ください。

1